みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

今日も寒いですね~⛄そんな寒さにも負

けず、今日の児童発達支援の活動では公

園でたくさん遊んできました♪

活動の様子をお伝えします( ^)o(^ )

 

【個別課題】

パズルやペグさしなど、指先を使って

上手にこなしています☆彡

 

【始まりの会】

今日の絵本の時間では、

スケッチブックシアター

「くいしんぼ ごりら」をみました!

絵の中のゴリラさんが、これを食べるよ~

これな~んだ!!??

「は~~い!!」

手をあげて✋

元気に答えてくれたお友だち(^▽^)/

カレーやお寿司は、皿ごと食べちゃう

豪快なゴリラさんでした~( ´∀` )

おもしろかったね!

 

【公園までお出かけ】

今日は車で「美田園中央公園」まで

お出かけして来ました!

 

こんなに長くて、スピードの出る

すべり台のある公園です!!

他にもターザンロープや

はしご、

あみあみトンネル、

シーソーなどなど、楽しい遊具がたくさ

んで、あっという間に帰る時間になって

しまいました(´;ω;`)

順番や、時間になったら集まるという

ルールを守って遊ぶ事が出来て、とって

も立派でした☆彡

 

また行こうね♪

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林