みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日は外に出るたびに

「すゑひろがりず」の

「そろりそろり」の声が

頭の中でぐるぐると駆け回っていました。

雪の上を歩くと、身体のいろいろなところが緊張して

いつも以上に疲れますよね。

今夜はお風呂に浸かって、

身体の芯から温めていきたいところですね。

 

それでは、

今日の児童発達支援の活動の様子を

お伝えします。

 

①個別課題の様子

 

②始まりの会の様子

「くろくまくん」では

いろいろな形について触れました。

さんかく~。

ラジオ体操、とてもかっこよくできました!

③感触あそび

🎵感触マットの上を歩いて、足の裏を刺激!

足つぼ大好きな伊藤としては、

ペットボトルのキャップの上が気持ちよったです。

四つ這いもまねっこ~。

 

⛄雪遊び

リッキーガーデンの前に

まだ雪がきれいに残っている所があったので、

雪遊びをしてきました!

雪をきゅっきゅっと丸めて

小さな雪だるまを作りました。

偶然にも砂が目と鼻のようです(笑)

 

〇自由遊び

 

いろいろな遊びができたね!

 

また明日も楽しく活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)