みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町 富田です!

 

すっかり冬!という景色になったこの頃⛄

雪を見ているお友だちの目が

とてもキラキラしていて

ほっこりする日々です☺

 

それでは放課後等デイサービスの様子を

お伝えします。

 

今日もサーキット運動で体を動かします!

 

 

今週は年賀状づくり週間♪

今日も年賀状を作ります!

パーツを組み合わせて

獅子舞を作ります❣

あ!おんなじだね!

順番の表を見て作ったお友だちも!

次はこれを描こう!

なんて会話が聞こえてきそうな写真ですね!

完成☆彡

集中してサクッと作っていた

お友だちたち!

早くてサポーターはびっくりΣ(゚Д゚)

頑張りましたね!

 

獅子舞い仮面だそうですよ👓

初めて作ったお友だちの

年賀状はお正月に

自分のお家に届きます。

前も作ったことあるお友だちの

年賀状は通っている学校や

他のお友だちへ届きます✨

楽しみにしててね(^^♪

 

 

今日のおやつは、

☆プリン

☆せんべい

☆キットカットorアルフォート

orホワイトロリータ

 

今週もお疲れ様でした!

来週も雪が降るかな?

元気に活動しましょう🌟

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田