みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

ここ数日暖かい日が続いていますね~🌞

公園で遊ぶと暑くなるほどでした♬

それでは、児童発達支援の活動の様子を

お伝えします。

 

【個別課題】

数字の1はなぁ~~に?!

「数字の歌」が大好きなので、楽しみな

がら課題に取り組むお友だち(^▽^)/

来年の干支の丑の年賀状を作りました❣

お魚でボタン付けの練習🐡

 

【始まりの会】

「スケッチブックシアター」

魔法をかけてクリスマスのケーキを作りまし

た!!

「わあぁ~~おっきいイチゴ♪」

「あむあむ むしゃむしゃ」

みんなで美味しくいただきました(⌒∇⌒)

 

【公園までお出かけ】

今日は中田中央公園まで行って来ました。

冬休みに入ったお友だちも多いようで、

賑やかでした((´∀`))

ゆらゆら揺れるのがちょっぴり怖いけど、

何回か経験している遊具なので、少しず

つ慣れてきましたよ~♪

「ヨイショヨイショ!!」

頑張って登りました!

「あ~ああ~~~」

ターザンロープにハマってます(⌒∇⌒)

どんぐりが、たっっっっくさん!

木になっているものと、地面に落ちている

もの、本当にたくさんありました。

落ち葉のシャワー!!

綺麗にどんぐりの皮がむけたよ~!

大漁大漁~~♪

 

おまけ♡

自由遊びの時間に、かっこいいキメポーズ

をしてくれたお友だち!

今日も楽しかったね(^▽^)/

メリークリスマスイヴ🎄💖

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林