みなさま、こんにちは。

いよいよ今年最後の1週間になりましたね。

 

放課後等デイサービスのお友だちは

今日も元気に来てくれました!

 

午前中はサーキット運動をしました。

 

〇最初は体幹トレーニング

上を向いて寝転がり、ひざをゆらゆら動かします。

普段は、伸ばさない部分が伸びて気持ちいいね(*^^)v

そしていつも通りのサーキット!

〇歩く

〇走る

〇四つ這い・高這い

〇ペットボトルはこび

身体をたくさん動かしたから、お腹がペコペコ(o^―^o)

美味しい美味しいお弁当を食べて、午後は仙台市天文台へおでかけしてきました。

 

 

(室内が暗いため、写真が不鮮明なところがあります💦)

 

 

今日のおやつはこちらです。

・ポッキー

・こんにゃくゼリー

・たまごボーロ

・ミニチョコレート

・ハッピーターン

 

 

リッキーガーデンも

年内の活動は明日でラストになります。

明日もたくさんの笑顔が見られますように!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)