みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

いよいよ今日で年内最後のリッキーガーデンの活動となりました。

年末は寒波がくるという予報が出ていますね。

「大晦日」ということばの通り

「こもる」年末年始になりそうですね。

さて、それでは今年最後のリッキーガーデンの活動の様子をお伝えします。

◎個別活動の様子

◎活動の様子

始まりの会では

「ねこのピート」という絵本を読みました。

「しろいくつ かなりさいこう♪」と

繰り返し出てくるので、

歌をすっかりおぼえて口ずさんでいた

お友だちもいました。

まずはラジオ体操をして身体をほぐしましょう!

 

その後は、みんなで走りました!

 

◎みんなでお散歩

太子堂駅まで歩いて行って来ました。

電車がみえると「でんしゃ きたー」と

嬉しそうに眺めていましたよ。

 

◎自由遊びの様子

 

「はい、どうぞ」

「ありがとう」

お兄さんに「よんで」とおねがいしていました。

 

 

年内のリッキーガーデンの活動は

今日で最後になります。

 

今年も、いろいろな活動ができました!

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◇◆◇年末年始のおやすみのお知らせ◇◆◇

次の期間はリッキーガーデンがおやすみになります。

お急ぎのご連絡については

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jpにて

お願い致します。

2020年12月30日~2021年1月3日

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)