みなさま、こんにちは。

リッキガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日で仕事納めの人も多いと思います。

また、冷え込むと話も聞きました。

なので、正月に風邪を引かないように

暖かくして過ごして下さい。

 

午前中は、みんな個別課題をかんばった後は

近くのマクドナルドに出発!

上手に注文できるかな?

 

無事に買えて大喜び♪

ガーデンに着いたら、頂きまーす♪

おいしそう!

 

午後からは、

「あるく」と「はしる」をしてから

みんなで大掃除!

一生懸命窓を拭いて下さいました。

 

みんなのおかげで

ぴっかぴか✨

ありがとう(*^^*)

 

今日のおやつはこちらです。

☆ハッピーターン

☆きのこの山、たけのこの里

☆ポッキー

☆こんにゃくゼリー

☆チョコレート  です。

 

最後に自由時間の様子です♪

児発の小さなお友だちが

絵本読んで~!とお願いして

ましたよ(´艸`*)

 

リッキーガーデンは今日で

今年の活動は最後になります。

今年も1年ありがとうございました。

今年もみんなと楽しく活動ができて

楽しかったです!

それではみなさま

良いお年を!

また、来年会いましょう。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:我妻、富田