みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日は急に雪が降って来て大変でしたね。

これからも雪が降り積もるかもしれませんので

おでかけの際は暖かい服装で、風邪などに

気をつけてお過ごしください。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日もサーキット運動の

「あるく」「はしる」に取り組まれました。

 

 

元気いっぱい身体を動かした後は

今日のメイン活動!

「音当てクイズゲーム」です。

ラジオから聞こえる音を聞いて

「何の音」かを2つのイラストから

選んで当てるゲームです。

 

音に集中して~…

「電話の音だと思う人~!」

手の上げ方も素敵✨

正解!やったー!

「全問正解だぜ!」と喜んで

いたお友だちでした♪

 

今日のおやつは

◇カプリコミニ

◇せんべい(純米)

◇こんにゃくゼリー

◇チップスター(うすしお)  でした。

おやつおいし~♥

ニコニコ素敵な笑顔ですね☆彡

 

最後に自由時間の

様子です(*^^*)

 

また明日もお待ちしております。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:我妻、富田