みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

今日は、郡山児童館へ行って、

大型トランポリンで遊びましたー!☆彡

最近はコロナ禍で、児童館の自由来館を

お休みしている所も多いですが、

しっかりと対策されていたので、

安心して遊ぶ事が出来ました♪

 

では今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします(*^^)

 

【個別課題】

なぞり書きプリントの課題が終わった後、

穴を開けてファイリング作業まで

自分で行なっています✨✨

パズルのピースも増えてきました✨✨

 

【誕生会🍰】

始まりの会のあとに

1月生まれのお友だちの誕生会をしました🍰(⋈◍>◡<◍)。

ハッピーバースデイのお歌とカードのプレゼント🎁

ケーキをパクッ!♡

おめでとう✨✨

 

 

【制作:しろくま】

ハサミとのりを使ってしろくまを作りました🐻

さすが年長さん(^^♪

ハサミの持ち方も、姿勢もかっこいいです!!

 

【児童館へ外出🚗】

今日は『大型トランポリンの開放日』だったので

郡山児童館へ遊びに行きました☆彡

おでかけの支度も自分でバッチリ!

 

遊戯室でたくさん体を動かして遊びました♪

 

楽しかったね!

また行こうね~(@^^)/~~~

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下