みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

2021年も始まった!と思ったら、

もう1月も下旬。

時が過ぎるのは早いですね~!

とは言ってもまだまだ寒い日は

続きますので、暖かくして

過ごしましょう♪

 

それでは放課後等デイサービスの様子をお伝えします!

 

手洗いをして…

課題に取り組みます!

終わったら楽しみな

自由遊び( *´艸`)

車に帽子!カラフルな作品!

 

ラジオ体操とサーキット運動で身体を

あたためます!

 

今日のメイン活動は、

好きなキャラクターを選んで、

「福笑い」に挑戦!

目隠しをしてチャレンジする

お友だちも!

どういう風に並べるかは自由!

完成!かわいいですね!

「使わなくてもいいんじゃない!?」

というアイディアが!

それもそれでいいですね( *´艸`)

素敵なアイディアをありがとう!

 

福笑いは上手くできなくても

問題なし(#^.^#)

みんなで笑えればそれでいいのです◎

 

今日のおやつは、

🔵ポテトスナック

🔵歌舞伎揚げ

🔵カルシウムウエハースor

チョコお菓子組み合わせ

 

自由時間はサポーターと

お約束を守って写真やアラームの

音を聞く時間を過ごしたお友だち♬

 

明日もたくさん笑いましょう⭐

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田