みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

今日の放課後等デイサービスの様子を

お伝えします♪

 

ラジオ体操の後はサーキット運動の

「歩く」「走る」です。

走る時のお約束

★追い越す時はお友だちに触れないように!

★競争ではないので自分のペースで!

★休憩する時は端っこで!

を守りながら元気に走りました(^^)v

 

その後はメイン活動の“福笑い”

好きなキャラクターを選んで

スタート!!

 

前にやったことがあるお友だちは、

前回と違うキャラクターを選んだり

大好きなキャラクターにもう一度挑戦したり・・

見本を見ずに自分で思い出しながら

完成させたお友だちも🤩

今日は大きな“おかめさん”も登場‼

「やってみたーい♪」

 

目隠しをしながら挑戦( *´艸`)

お友だちのリクエストで

「ねことも」の福笑いが急遽登場!!

「笑う門には福来る♪」

今日もたくさんの素敵な笑顔を

ありがとう(#^.^#)

 

 

今日のおやつは、

*うまい棒(チーズ味)

*マリービスケット

*じゃがりこサラダ でした!

 

〈自由遊びの様子〉

 

明日も元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:赤嵜