みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

 

今日は全国的に寒いですよね⛄

仙台でも、また雪がチラホラ……

時々見え隠れしてるお日さまに

頑張ってほしいです☀(^^)

 

本日の児童発達支援の様子をお伝えします♪

前半は鬼のお面の制作をしました!

完成(/・ω・)/

とっても上手にできました✨

 

後半は、郡山児童館に遊びに行きました☆

遊戯室でたくさん身体を動かしました~!

 

絵本の部屋には冷蔵庫のおもちゃがあって、

冷凍庫からアイスを出してパクッ🍦🍨

 

玩具の部屋でも遊びました(*^▽^*)

 

ガーデンに残って遊んでいたお友だちは、

大型パズルやお絵かきをして遊んでいました(*^▽^*)

たくさん描いたね!!

 

明日の活動もお楽しみに(*^-^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下