みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

今日はひな祭りですね🎎❢

娘の通っている保育園ではクッキングで桜餅を作るらしいのですが、

「クッキングはやることが多くて疲れるから行きたくない(-_-)」と怒っていました。

クッキングを楽しみにしない人なんているんだっΣ(゚Д゚)と我が子に驚いた朝でした❢

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします。

今日もサーキット運動をして身体を動かしました(*^▽^*)

 

 

今日のメイン活動は、牛乳パックで竹とんぼを作りました✨

まず好きな絵を書いてみよう❢❢

はさみを使って~

 

ホチキスでくっつけるよ✨

 

 

完成したら飛ばしてみよう(*^▽^*)

 

「タケ◎プター!」

 

今日のおやつはこちらです🍦

〇ポテトフライ

〇雪の宿

〇カントリーマアム

〇ぷるんと

 

 

また明日も元気に活動しましょう👋

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷