みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えします!

 

今日もラジオ体操とサーキット運動をして身体を動かしました✨

 

 

今日のメイン活動は「旗上げ」をしました!(^^)!

「あかあげて」とサポーターが言ったら赤旗を上げる❢

「しろさげて」と言われたら白旗を下げる❢

それではやってみましょう(*^▽^*)

声を聞いたりや周りの様子を見て、

判断していました!

今日はお友だちにも

お手本をお願いしました☆彡

赤あげるんだっけ?

白さげるんだっけ!?と

分からなくなることも

あったけれどそれはそれで

面白い(≧▽≦)!

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎コアラのマーチ

◎うまい棒

◎白い風船

◎星たべよ

 

始まりの会では

お友だちに絵本を選んでもらいました☆彡

素敵な絵本をありがとう!

 

今週も元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田