こんにちは。リッキーガーデンあすと長町、菊池です。

今日は良いお天気で気持ちの良い日ですね。

活動の様子をお伝えします。

今日は、利用のお友だちと一緒にスケジュールの内容を決めましたよ。

お友だちのリクエストにより、十三塚公園に行くことにしました。

きちんとノックをして「失礼します」と言って自由時間で使ったオモチャを

事務室に返しにいきました。

朝のおあつまり、ラジオ体操をして、いざ十三塚公園へ!!

サポーターと“よーいどん!!”競争です。

公園では、登ったり、すべり台を何度もすべったりしてたくさん身体を動かして、たっぷり遊んできました。

また来ようね♪

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池(和)