みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

今日は、3月11日。東日本大震災から

ちょうど10年経つんですね。つい、いまの

穏やかな生活に慣れてしまっていますが、

あのときのことを今一度思い出し一日一日

を大切に生きていきたいなと思いました。

お子さんたちは、どんなことを考えた一日

だったでしょうか。

 

今日は、学校がお休みのお友だちもいたの

で、午前中から来ていたお友だちは、公園

にお出かけしてきました!!

 

行先は、岩沼のグリンピア岩沼です☆彡

あみあみをスイスイ登って、あっという間

にてっぺんに到着したお友だち!

後からついてくるお友だちも

頑張れ~~!!

なが~いすべり台を滑るよ!!

ガラガラ音が大きくてびっくりしたけど、

楽しくて2回目にも挑戦しました!

あみあみに苦戦しつつも頑張りました!

最後になぜかソフトクリームの前で

記念撮影📷パシャリ!!

 

午後は「ガーデンパーク」(障害物競争)

をしました。

 

 

今日のおやつはこちらです!

・チョコパイ

・ミニチョコレート

・うまい棒

・おせんべい(瀬戸しおorほしたべよor新潟仕込み)

 

また明日も元気に活動しましょう!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林