みなさまこんには。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

3月も半分終わってしまいましたね。

先日、娘の保育園の卒園式でいただいた桜

の枝をお部屋に飾っていたら、もうお花が

満開になりました🌸4月になると、いろ

いろな所で桜が綺麗に咲きますが、その時

今より少しでも穏やかな気持ちで桜を眺め

ることができるといいなぁと思っています。

 

では、児童発達支援の活動の様子をお伝え

します!

まずは課題に挑戦です。

小さなボタン付けも上達してきました。

お手本を見ながらパズルに取り組みました。

今日は、始まりの会を終えるとすぐに

交通公園までお出かけして来ました🚗!

まずは、ラジオ体操で体をほぐしま

しょう!

立つ位置を意識して体操出来ています!

 

 

「行って来まーす!しゅっぱーつ!!」

と元気に挨拶をして、公園に向かいました💨

公園には遊具もあるし、

電車や標識もあります!!

男の子も女の子も楽しめる公園でした♪

風にも負けず元気に遊んだね!

また行こう~~(^▽^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林