みなさんこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします。

 

午前中からのお友だちは「冒険広場」におでかけにいってきました✨

風が強かったですが元気いっぱいに遊んできましたよ❢

様子をご覧ください(*^▽^*)

なにやら楽器があったので演奏をしてみたり、

フワフワドームに揺られました(*^-^*)

自走も頑張りました✨

楽しかったね(*^-^*)

 

午後は「ガーデンパーク」をしました✨

 

 

お友だちをひっぱってくれました。

力持ち~👀

大きいお兄さんもひっぱれるかな?

 

お友だちが取り組んでいる様子を、

座って、しっかり注目しながら

応援してくれるお友だち。

素敵ですね!

 

最後は太鼓をタッチ!

指先ではじくような、

トーンという

軽い音が響きました!

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎べじたべる

◎海苔巻きせんべい

◎ホームパイ

◎神戸チョコ

 

 

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷