みなさま こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町  赤嵜です。

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

学校がお休みだったおともだちは

グランディ・21の総合運動公園に
お弁当を持ってお出かけしました。

バドミントン♪

 

急な階段もなんのその!!サポーターの方はへとへとです・・・。

アスレチックに挑戦!!登ったり渡ったり、すべってみたり。

 

トンネルをくぐります!!

 

滑り台。すごいスピードが出てジェットコースターのようでした!!

 

ローラ滑り台も♪楽しく滑りましたよ。

 

食後はみんなでまったり😊

学校があったおともだちはの様子です。

走れ、走れ~!!

「玉入れゲーム」に挑戦です!

5色のボールを高さの違う同じ色の箱に

入れます。。

 

色のマッチングもできました(*^^)v

 

 

*おやつ*

・コアラのマーチ

・ぷるんとゼリー

・ポテトチップス

・うまい棒

でした!

 

今週もお疲れさまでした。

また来週も元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:赤嵜