みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

今日も賑やかな児童発達支援の活動の様子

をお伝えします。

 

【個別課題】

それぞれの発達に合わせた課題に挑戦して

います!みんな集中して取り組みました!

 

 

【体操】

「ようこそサニーデイ」という体操をしま

した!初めてこの体操をするお友だちも多

かったのですが、出来る所を真似して体操

しました(*^▽^*)

【お外遊び】

近所の公園に遊びに行きました!

小学生のお兄さんが先に遊んでいましたが、

ガーデンのお友だちが来ると遊具を譲って

くれました(^▽^)/どうもありがとう♪

鉄棒にぶら~ん!

花壇にちょこんと座ってみました(*^▽^*)

遊具も楽しいね♪

つくしがたくさん生えていました!

春ですね~!

 

【修了式】

今日でガーデンの利用が最後のお友だちが

いたので、修了証書をお渡ししました!

たくさん楽しい思い出をありがとう!!

お外でのお茶タイム☕スタンプの下のお顔は

ニッコニコです☆彡

明日も楽しく活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林