みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日から新学年のスタートを踏み出したお友だちもいましたね!

仙台にしては珍しく、さくら咲く新学期を迎えました。

 

まだ春休みのお友だちもいましたが、

1日穏やかな天気だったので、

公園に行き、のんびりおでかけをしてきました。

 

 

🌸鹿野公園

いろいろな遊具で笑顔いっぱい!

 

🌸美田園中央公園

午前中も公園で走り回りましたが、

午後も思いっきり走っていました。

お友だちの体力はすごい!

 

個別課題やサーキットもがんばりましたよ。

 

今日のおやつは次の通りです!

🌸サッポロポテト

🌸ふんわりチョコバームorエリーゼ

🌸ハッピーターン

🌸うまい棒(チョコ)

🌸ミニカルパス

🌸サッポロポテト

 

 

明日はどんな一日になるでしょうか?

学校は新学期に入りますが、

今週もあと少し。

元気に楽しく過ごしましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)