みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

今日は冷えますね~💦

もう5月になるのに

ヒートテックとモコモコの

ジャンバーを着てきちゃいました😨

 

さて放課後等デイサービスの

様子をお伝えします!

 

早く学校が終わったお友だちと

一緒に近くの公園に遊びに行きました☆彡

いーっぱい身体を

動かしました(^^♪

 

みんなが集まってきたら、

サーキット運動で身体を動かしましょ~!!

 

メイン活動は、

「身近なもので作ろう」

身近にある箱やカップなどを

使って、自由に工作をします!

何を作ろうかな?

これにしよう!

「そのペン貸して」

はさみやテープなどの

貸し借りも。

 

みんなのアイディアが

素敵✨

工作を通して

自己表現を行うこと、

物の貸し借りを行うことをねらい

として取り組みました。

みんな素敵な作品を

作っていました(*^^*)

 

 

今日のおやつは、

◎サッポロポテト

◎ホームパイorカントリーマアム

◎せんべい

◎ミニビット

 

でした!

 

今日は夜も冷え込むみたいなので

暖かくしてお過ごしください♪

また明日もみんなと活動できるのを

楽しみにしています!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;富田。