みなさんこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日もお天気が良くて気持ちがいいですね。

青空っていいですよね~。

 

児童発達支援の

活動の様子をお伝えします。

 

【課題の様子】

注目したり、やってみようという意欲満々。サポーターと一緒に

取り組んでいましたよ。

 

【おあつまり】

「さあ、おあつまりがはじまるよ~」期待の表情で見ています。

手あそびをじっと見ています。「あわわ~」

絵本“がたんごとんがたんごとん”

【ふれあいあそび】うまはとしとし

【おさんぽ】さぁ出発だよ!!

シーソーに乗って、ぎっこんばったん楽しいね。

ブランコゆらゆら気持ちいいね~。

ちょっと休憩中~。

気持ちの良い青空の下で、たくさん遊んできましたよ。

また次回も楽しく遊びましょうね。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池