みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

 

GWも後半に差し掛かっている今日。

みなさんはどのように

お過ごしでしょうか?🍃

私は先日友人からもらった

アロマオイルで癒されております。

リラックスしたい時や

すっきりさせたい時に使う香りが

あるようで奥が深いなあとハマりそうです!

あとなんだかおしゃれな人に

なった気分になっています( *´艸`)

 

では児童発達支援の様子をお伝えします!

 

🧦準備の様子🧦

靴下を脱いで、

ケースに入れます。

 

🏃‍♂️サーキット運動🏃‍♀️

音楽に合わせて、

歩くこと、走ることに

取り組みました。

体を動かしてすっきり☆彡

 

🧸シーツぶらんこ🧸

包まれたり、揺れる感覚を

楽しみます。

とーってもいい笑顔で

ブランコに乗ってくれました☆彡

 

🖌制作🖌

手に絵の具をつけて、

感触遊び♪

なんだろう?不思議な

感触!

ペタペタ!

 

🍃外遊び🍃

靴を履く練習をしてから…

 

歩いて公園に向かいました。

ぽかぽか、

とてもいい天気で気持ちが

良かったです!

葉っぱが青々してますね!

公園でもとっても

笑顔で、走ったり、

滑り台をして遊びました♪

 

 

明日も楽しく活動しましょうね(*^^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田