みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

 

今日のメイン活動は「体操をしよう」!!

まずは「ちょっとだけ体操」(^^)/

「ちょっとだけみぎ~」

「ちょっとだけ走る~」の歌詞を聞いて、

音楽に合わせて身体を動かします🏃‍♀️🏃‍♂️

 

次はみんなが大好きな「夜に駆ける」!!

こちらは椅子に座って上半身を動かしましたよ🥰

 

「この歌素敵だね!」とお話してくれたお友だちも!

楽しく身体を動かすことができました(^_-)-☆

 

その後にお馴染みのサーキット運動もしました(*^▽^*)

 

遅くまで学校を頑張った

お友だちは、ガーデンに

向かう通路でダンスを

しました😆

お友だちのリクエストで

ゲラゲラポーを踊りました☆彡

 

今日もたくさん身体を動かしたね✨✨

 

自由時間はお外で遊ぶかお部屋で遊ぶか

を選んでもらいました!(^^)!

走ってシャボン玉を飛ばすお友だち!キレイに飛んでいますね✨✨

 

今日のおやつはこちらです😚

◎サッポロポテト

◎ぷるんと

◎うまい棒

◎海苔巻きせんべい

 

 

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、大友