みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今週はさわやかな晴れの日が続きましたね。

おやつの時間が終わってから、

少しの時間外で遊ぶことができた

1週間になりました。

それでは、放課後等デイサービスの様子を

お伝えします。

 

今日もいつものように

始まりの会を行った後

「ラジオ体操」と

「あるく」「はしる」で身体を動かしました!

なにやら望遠鏡のようにして応援しているお友だちも😆

メイン活動は「名札返却ゲーム」です。📛

始める前にサポーターの顔と名前を

確認しました。

みんなバッチリ覚えてるね

 

くじ引きのように名札を選んで

名前を見てサポーターに返してあげよう🎵

「はい。どうぞ♪」

上手に渡せたね❕バッチリ🤩

今日のおやつはこちらです。

❖ポッキー

❖チョコパイ

❖カルパス

❖星たべよう

自由遊びの時間は

室内で遊ぶか、外で遊ぶか選んでもらいました。

すごく大きなシャボン玉!!

今日の地震は大丈夫でしたか?

 

また地震があるかもしれませんが

気をつけて、来週も頑張って行きましょう。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:我妻