みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

先週末に運動会の予定だったのに

雨で延期の延期になってしまいました😣

運動会シーズンなので同じように

切ない気持ちで土日を過ごした

ご家族のみなさんの気持ち、

とてもわかります(;´・ω・)と思う円谷でした。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

 

今日もラジオ体操&サーキット運動をして身体を動かしました(*^▽^*)

 

メイン活動は「ビンゴゲーム」✨✨

ハサミ、カレンダー、タオル、ドライバーなどの

生活の中で身近にある物の

イラストでビンゴゲームをしました🔆

ルール説明をしっかり聞いてくれました!

「よーし!〇をつけるぞ!」

 

「よーし!あった!」

「リーチ!」

「なにがでるかなあ?」

みんなビンゴに

なりました!

おめでとう⭐

「トンカチってなんだろう?」

物を知るきっかけにもなったビンゴでした♪

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ポッキー

◎のり巻きせんべい

◎カルパス

◎カルシウムウエハース

◎じゃり豆

 

また明日も元気に活動しましょう(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田