みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町

円谷です☆彡

 

今日は暖かくていい天気っ(*^▽^*)✨

こんな日は外で元気いっぱい

遊びたくなっちゃいますよね‼

リッキーガーデンのお友だちも

今日は公園で元気いっぱい遊んできましたよ🥰

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします!

学校がお休みのお友だちは

「岩沼海浜緑地公園」に行って来ました✨

なにが見えるかな?

のぞいてみよう(*^▽^*)

 

「あっ!チョコレートみたい!」

と走って行ったお友だち😋😋

心地よい風が吹いていました(*^-^*)

また行こうね🖐

 

今日はたくさん身体を動かします✨

 

午後、学校が終わったお友だちと

一緒に「海の見える丘公園」に行って来ました✨

みんなの楽しそうに遊ぶ

姿を写真多めでご覧ください♪

 

 

元気いっぱい身体を

動かしました☆彡

「またいこうね!」と気持ちを

伝えてくれたお友だちもいましたよ!

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎じゃり豆

◎星たべよ

◎カルシウムウエハース

◎うまい棒(チョコレート味)

◎ぷるんと

 

また明日も元気に活動しましょう☺

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;円谷、富田