みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

早いもので今日から6月ですね!

もうすぐ梅雨の時期になりますが

今日は穏やかな過ごしやすい一日でしたね。

自由遊びの時間は、外でも遊ぶことが

できましたよ (^^♪

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

<サーキット運動>

 

<メイン活動>

今日は「エアホッケー」をしました!

相手のゴールを狙って

円盤を打ち合うゲームです。

今日はサポーターと対戦🛸

円盤を目で追いながら・・・

「エイッ!」

「ゴーール!!」

力の強さも上手に調節できましたね(^^)v

準備のお手伝いもありがとう✩

勝利のポーズ!

 

今日のおやつはこちらです!

☆カントリーマアム

☆ピザポテト

☆白い風船

☆カプリコミニまたはうまい棒

 

明日も元気に活動しましょう (*^^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜