みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

今日も暖かいですね~!

服装をいつ変えようか

悩んでいます🤔

 

さっそく児童発達支援の

様子をお伝えします🌟

 

🏃‍♂️運動活動🏃‍♀️

ガーデンのフロアを走ろう!と、

声をかけると「足が痛いんだ」と教え

てくれたお友だち(*^^)vそんな時は、出来る

範囲で身体を動かそう!椅子に座って足を

バタバタ♪

気持ちを教えてくれてありがとうね☆彡

 

準備運動を済ませました!

 

✨公園遊び✨

近くの公園に遊びにいきました!

青空が気持ちいいね~🌞

シャボン玉のわっかをうちわ

代わりに💛

到着すると早速シャボン玉!

綺麗だね~~♡

あり🐜さんと遊びました♪

たくさんの笑顔を今日もありがとう!

 

帰りの挨拶の前の「気をつけ、ピ!!」

ピシッと止まってとっても立派(^▽^)

 

今日も楽しかったね!

次は何して遊ぼう❔✨

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田、小林