みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

朝家を出た時は「ちょっとさむいな~」と思いましたが、

日中は日差しも出て少し暑いくらいでしたね❕

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします✨

 

課題や自由時間のときに

金魚を作っているお友だち🐟

作ってくれた金魚たちは

メイン活動で使います✨

 

今日のメイン活動は、みんな大好きな

「金魚すくいゲーム」でした(^^)/

それではやってみましょう😘😘

手指、手首を思い通りに動かすこと

をねらいとしています!

がんばれー!!

 

30秒間で何匹ゲットできたかな?

数を数える練習にもなりました(^^♪

今日の最高記録は

41匹!!

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ハッピーターン

◎アーモンド&小魚

◎カントリーマアム

◎ミニチョコ

◎カルシウムウエハース

 

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田