みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町

円谷です☆彡

久しぶりに児発のブログを書くので少し緊張をしていますが、

児発の活動の楽しさをお伝えできればな~!と意気込んでいるので

頑張りたいと思います(^^)/✨

 

🏃‍♀️サーキット運動(はしる)、感触マット

 

🚗制作

「いろいろな車をつくろう!」で、

それぞれ違った車を作りました(^^)/

中にゴムが入っていて、後ろに引っ張ると前に進むんです😉

どんな車を作っているのかな❔

とお友だちも興味津々な様子ですね😋

完成したのはカッコイイスポーツカーでした✨

走らせてみよう(*^▽^*)

仲良く一緒に走らせていましたよ!

お家でもたくさん遊んでね(*^▽^*)

 

最後に自由遊びと課題の様子をご覧ください🥰🥰

バランスボールでポヨンポヨン🎶

とっても楽しそう(*^▽^*)

 

あいにくの雨でしたが、

お部屋でたくさん遊んで楽しかったね😊

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷