みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします✨

 

到着してすぐに課題をします(^^)/

今日はギザギザとなみなみの線を書きました✍

 

ガーデンの奥に入ると、

課題と同じギザギザのラインを発見✨✨

ということで、歩いてみましょう(^O^)/

高さが違う段差や

トンネルも登場してきましたよ😆😆

トランポリンは10回ジャンプしようね❣

終わった後はお片付けのお手伝いもしてくれました!

ありがとう(^O^)/

水分補給をしてから、

「かくれんぼ」をしました(*^▽^*)

よ~し、隠れてみよう❗❗

「どこかなどこかな~?」と本気で探すサポーター。

あれ?いないな~、ここかな~?

見つかっちゃった~😏😏

もう一回やってみよう!

なかなかお友だちを見つけられないでいると、

「ヒントはね~」と場所を教えてくれるお友だち😋

見つかっても笑顔でした(^^)/

 

◎オフショット🚛

クロ〇コヤマトになって配達をしたり、

ほふく前進をしながらギザギザも進んだよ✨

 

今日もたくさん身体を動かして楽しかったね(*^▽^*)

また明日も楽しく活動しましょう❢

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷