みなさまこんんちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

最近ヨーグルトを食べることに

ハマっています😋✨

おいしいヨーグルトが

あったら是非教えてください♪

 

それでは放課後デイサービスの

様子をお伝えします☆彡

 

自由時間には

それぞれ好きな遊びを

して過ごしました🚌

 

今日もサーキット運動に

取り組んで…

 

係のおしごとを進んで取り組む様子がたくさん見られました✨

 

今日のメイン活動は

「旗あげ」🏁

サポーターの声を聴いて、

正しくあげることができるかな?!

 

旗に興味津々👀✨

 

 

前に出て、

お手本をしてくれる

お友だちも♡

 

オンラインでの参加の

お友だちも一緒に

旗あげをしましたよ☆彡

今日の活動のねらいは

お話を聴いて、

行動をすることです。

みなさんサポーターの声を

しっかり聴いて、

旗あげをすることができました💮

 

 

今日のおやつは

🎀スティックポテト

🎀カントリーマアム

🎀あられ

🎀ウエハース でした!

 

のり塩味が子どもたちに大人気のようでした✨

 

~~帰りの自由遊び様子~~

 

中庭で20mシャトルランに挑戦!!

 

 

今週もお疲れ様でした!

もう6月も後半に突入しますね。

徐々に暑さも出てくると

思うので、体調管理に

気を付けながら来週も楽しく活動

していければと思います😊✨

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田、大友