みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

昨日公園に日焼け止めを塗らずに

3時間くらい滞在していたら

腕がまっ茶色になってしまいました😅

みなさん、外に出る時は日焼け止めを

塗ってから出ましょう(*´▽`*)

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします✨

 

 

今日のメイン活動は「紙ざらフリスビー」でした‼

それではやってみましょう(^O^)/

まずは2枚を貼り合わせた紙皿にシールを貼ったり、

絵を描いてデコレーション❣

 

さあ、何をかこうかな?

 

 

完成したら投げてみよう(*^▽^*)

的の中に入るかな❔

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎サッポロポテトorスティックポテト

◎ヤッターめん

◎ビスコ

◎チロルチョコ

 

レールをどんな風につないでいくか

みんなで相談して遊んでいました。

 

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、伊藤(理)