みなさまこんんちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

一昨日にしたプランクで、

お腹が筋肉痛です😂

早く治って、また筋トレを

したいなあと思う富田です😋✨

 

それでは児童発達支援の

様子をお伝えします!

 

課題が終わったら

楽しみな自由時間♪

好きな遊びをします( *´艸`)

 

タイマーがなったら、

運動活動!

たくさん走るよ~!

走るのが上手になりましたね♥

 

メイン活動は、スライム🎈

作って、触って、遊んでみよう!

まぜまぜ…

びよーーーん!

キラキラもまぜちゃお!

感触あそびにも

なりますね(*^^)v

これからもいろんな感触に

ふれてみようね♪

 

今日のあおつまりでは、

「ねこのピート」シリーズを

読みました☆彡

お歌もあって、

小さなお友だちも楽しめて、

「4つのボタンが

ひとつなくなったら?」という

ような数字に触れることもでき、

お姉さんなお友だちも

楽しめる絵本でした📚✨

まだまだ種類があるらしいので、

また今度読みたいと思います✨

 

今日は雨でお外にいけなかったけれど、

明日は晴れるかな❓

また楽しく遊ぼうね♪

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田