みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします😄

 

今日も元気にラジオ体操

&サーキット運動をしました(^^)/

メイン活動は「ころころボール運びゲーム」✨✨

 

高学年のお兄さんたちが

準備の手伝いをしてくれましたよ!

ラケットにボールを置いて落とさないように、

ミニハードルや一本橋などを

進んで行きました(*^▽^*)

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎きなこ棒

◎ブラックサンダー

◎ミニせんべい

◎じゃり豆

◎ビスコ

 

 

食べ終わったお皿を

とても丁寧に洗ってくれましたよ!

 

 

自由遊びの時間、

ちょこんと置いてあった

バランスクッションに

果敢に挑戦しているお友だちが数名・・・

クッションのつぶつぶに

「いたーい!」と

悲鳴を上げながらも、

落ちないように

バランスをとっていました。

 

こちらは帰りの会の場面です。

「うれしかったこと」を

作文にして、みんなの前で発表してくれました。

車に乗る順番を待つ間、

大人気のクイズの時間。

これはなんのくだものかな?

 

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、伊藤(理)