みなさま  こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

 

今日は朝から青空が見えて

いいお天気でしたね。

出勤するときも爽やかな風が

心地よかったです (*^^*)

 

それでは、放課後等デイサービスの

様子をお伝えします。

 

今日はオンラインで参加してくれた

お友だちもいましたよ!

画面越しでしたが、元気そうなお友だちに

会えてみんなも嬉しそうでした。

みんなで「できるかな?」の

絵本に合わせて体操~!

拍手もばっちり♪

 

今日のメイン活動は「エアホッケー」

相手のゴールをねらって

円盤🛸を打ち合いました!

 

初めて取り組むお友だちもいましたが

円盤をしっかり目で追いながら

上手に打ち返すことができました!

目で追っているのが

よーくわかりますね!

腕と足をのばして!

負けないぞー!

 

今日のおやつは

*スティックポテト

*きなこ棒

*ウエハース

*ミニチョコ

でした!

 

自由時間の様子です☆

 

帰りの車を待っているときに

始まりの会で体操した

「できるかな?」をもう一度

やってみたお友だちも☆

 

今週もお疲れさまでした。

来週も元気にお会いできることを

楽しみにしています (#^^#)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、富田