みなさまこんにちは!

リッキガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

今日から7月ですね‼はやい😲‼

7月といえばもうすぐ夏休みですね‼はやい😲‼

コロナ禍ではありますが有意義な夏休みにしたいですね✨

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします。

 

今日のメイン活動は

「積み積みゲーム」でした☜(゚ヮ゚☜)

 

細く輪切りにした牛乳パック🧃を1分間

高く積み重ねていきます(●’◡’●)

 

それではやってみましょう❣

「こうやって待ったらいいんじゃない?」

とお友だちからアイディアが!

スタートする前に触らないように

するためだそうです!

どうやったら1回目よりも高くできるかな~?

と考えながら2回目の挑戦をしましたよ‴╰(*°▽°*)╯

「見てー!○○くんすごいよ!」

素敵な応援もフロアに

響きます♪

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎さやえんどう

◎チロルチョコ

◎みにせんべい

◎ビスコ

 

また明日も元気に活動しましょう😋😋

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、富田