みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

午前中は雨がポツリポツリと降っていて

涼しい感じでしたが、お昼過ぎには段々と

暑くなってきましたね。

温度変化で体調を崩さないように気をつけて

行きましょう。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子

をお伝えします。

 

今日のメイン活動は「積み積みゲーム」を

行いました。

細かく切った牛乳パックを1分間の間に高く

積み上げていきます。

それでは…よーいドン!

うまく積み上げられるかな❓

倒れないようにそーっとそーっと…

崩れる事もありましたが、みんな

あきらめず頑張りました🎵

 

計測も、お友だちが協力してくれました!

 

今日のおやつはこちらです。

 

❖ヤッターメンorじゃり豆

❖ミニたい焼き(あんこ)

❖ビスコorたまごボーロorポッキー

❖ミニせんべい

 

今週も一週間頑張っていきましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻