みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

昨日たくさんパンを食べて

幸せになりました♡

好きなものを食べると

幸せな気持ちになりますよね。

みなさんの好きな食べ物は何ですか❓

 

さて児童発達支援の様子を

お伝えします♪

 

課題が終わったら、

自由時間!

今日は音がなるクマさんや

ぶたさんと遊びました🐻🐷

このぶたさん、

ラジオ体操を歌ってくれるんですって!

 

ボーリングをしながら、

数字に触れてみましょう。

 

「何本倒れたかな?」

「2!」

 

始まりの会をして…

 

お外へGO!

公園には行けなかったけれど、

中庭で楽しく遊びました♪

葉っぱのお料理♪

スープも入れましょう♪

 

いろんな色、形の葉っぱが

落ちてるねえ(*^^*)

 

アリさんやくもさんも

いたね!

雨降った後ならではの

水たまりあそびもしました☂

 

雨が降った後のお外は、

晴れの日とはまた異なる

遊びができて楽しいですね✨

 

また明日も楽しく遊びましょう(*^^*)

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田