みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日は七夕でしたね。

みなさまは、願い星に

何をお願いをしましたか?

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子

をお伝えします。

今日のメイン活動は「フルーツバスケット」

を行いました。

子どもたちにはフルーツになってもらいます。

鬼がフルーツの名前を言ったら、言われた

フルーツのみ椅子から移動します。

椅子に座れなかったフルーツが次の鬼になる

ゲームです。

 

鬼の言葉をよく聞いて……

呼ばれたフルーツは移動しよう♪

みんな頑張れー❕

 

今日はお友だちのお誕生日会も

行いました!

今日のおやつはこちらです。

❖デコレーションカップケーキ

❖ミニせんべい

❖ヤッターメン

 

今日もお勉強、司会、サーキット運動

さまざまな活動もがんばりました!

お友だちが作ったアイロンビーズ!

switchなのがよくわかりますね!素敵!

明日も元気に活動をしましょう。

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻