みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

 

それでは、放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

今日はオンラインのお友だちも

参加してくれましたよ!

 

みんなと一緒に絵本を見たり

クイズに挑戦したりしました。

画面越しでしたが、元気な笑顔に会えて

嬉しかったです  (*^^*)

 

今日は「スイカ割り」をしました。

段ボールで作ったスイカを目がけて

行いました!

目隠しをして挑戦したお友だちも

( *´艸`)

こちらのお友だちは

目をつぶって!

振りかぶって~!

面白いねえ!

待っているお友だちは

「みぎー」「ひだりー」と

声をかけながら応援もしてくれました。

 

今日のおやつはこちらです。

*鉄+コラーゲンウエハース

*ミニチョコ

*さやえんどう(塩味)

*きなこ棒

 

今週もお疲れ様でした!

来週もまた元気に活動しましょう (^^♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、富田