みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

来週からいよいよ夏休みがはじまりますね!!

それまでに梅雨明けをしてほしいものです😗!

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします\(@^0^@)/

 

さあ今日もサーキット運動を

してから・・・

 

今日のメイン活動は「スイカ割りゲーム」でした🍉🍉

サポーター手作りのなんちゃってスイカを

スポンジの剣で割るゲームです🥰💦

 

スタート地点でグルグルバット!

その後まっすぐに歩けるでしょうか?

「もっと前」

「まっすぐ」

「みぎー」

お友だちの声のヒントをたよりに進んでいきます。

「そこ!」

「いけー!」

「もうすこし!」

「がんばれー!」

一回の挑戦では割れなくても

何度も挑戦!

大盛り上がりのスイカ割りゲームでした♪

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ヤッターめん

◎ミニチョコ

◎ミニドーナツ

◎せんべい

 

自由遊びの時間はお友だち同士で

遊ぶ姿もたくさん見られました。

 

今週も元気に活動しましょうo(〃^▽^〃)o

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、伊藤(理)