みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

昨日健康診断だったのですが先生に、

「この1年で大きな手術とかしましたか?」

と質問をされたので、

「皮膚にあった大きなほくろを取りました!」

と自信満々に答えたのですが、

「そういうのはちがいます」と

きっぱり言われてしまって恥ずかしかったです😅💦

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたしますヾ(^▽^*)))

 

 

今日のメイン活動は「つみつみゲーム」でした!!

細く切った牛乳パックを

つみつみつみつみ、、、

 

制限時間は1分🕐⊙﹏⊙∥

 

 

崩さないように集中して取り組みました✨

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎アンパンマンせんべい

◎ミニゼリー

◎フィナンシェ

◎おかき

チロルチョコ

 

自由遊びの時間もつみつみゲームで遊ぶお友だちがいました!

すっかり大人気ですよね(^_-)-☆

 

もう明日は金曜日!!

はやいものですね!!

明日も元気に活動しましょう😊

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷