みなさまこんにちは!

リッキガーデンあすと長町円谷です☆彡

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします!

 

毎日行っている

サーキット運動!

今日も元気に走ります!

走ることは、

体力づくりだけではなく、

ストレス発散になったりも

します。

サーキット運動の

お約束の

✩走る時にお友だちを触らない

✩勝負ではない

✩休憩するときは端っこ

✩足音を鳴らさないで

走ってみよう

を守ることができました!

 

メイン活動のハンカチ落としも

みんなで楽しむことが

できました!

ハンカチを待っている間

ワクワクしちゃいますね♪

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎フィナンシェ

◎しみチョコ

◎せんべい

◎きなこ棒

 

自由時間には

おもいおもいに楽しいことを♡

 

iPadで見本を調べてから

アイロンビーズ作りをしました♪

 

帰りにはお友だちが

絵本を読んでくれました(´艸`*)

 

梅雨があけてから

一気に夏になりましたね!

熱中症に気をつけながら

楽しく活動しましょうね!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、富田