みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

今日も元気な

お友だちがガーデンに

来てくれました❣

 

児童発達支援の様子を

お伝えします!

 

来所したら手を洗いましょう✨

 

自由時間が終わったら

運動活動!

青い線にみんなで並んで

運動をするので、

マスクを取って、

さて

走りますよ~!

 

今日の活動は2つ!

🎈自己紹介🎈

初めて会うお友だちも

いるので、自己紹介を

しました☆彡

お名前と好きな食べ物を

教えてくれました!

「好きな食べ物はお芋とハンバーグと…」

とたくさん教えてくれました!

 

🎈かくれんぼ🎈

サポーターが鬼になって

お友だちが隠れます。

どこがいいかなあ?

見つかったお友だちは

まだ隠れているお友だちを

サポーターと一緒に

探します!

「ここだー!みつけた!」

「なんでわかったかというと、

電気がついていたからだよ!」

と教えてくれました!

すごい!\(◎o◎)/

 

自由時間には少しお外へ!

ガーデンの前には大きな

木🌳があり、日陰になります◎

暑かったので少しの時間でしたが、

楽しく遊びました!

 

明日も楽しく遊ぼうね!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田