みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

暑いと思っていたら、少し涼しくなったりと忙しいですね。

気温が下がると少しホッとします。ただ気温差で体調を崩さないよう、

気をつけないといけませんね。

 

それでは、今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【自由あそび】追いかけっこ 「つかまえた~!」

【はしる】音楽がかかると元気よく走り出します!

【おあつまり】

 

【制作あそび】ハサミとのりを使ってお弁当を作ってみよう!!

「○○の好きなのは~」などとお話をしてくれながら、

それぞれ作っていきましたよ。

また次回も楽しく遊ぼうね。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池