みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

今日から8月の活動が始まりました!!

暑い日が続きますがワクワクするような

活動をたくさん計画していますので、楽

しみにしていてくださいね!

今日の放課後等デイサービスの活動の様

子をお伝えします!

 

今日の活動は

「ガーデン夏祭り」でした(o^―^o)

室内にたくさんのゲームコーナーを

用意しました🎵

 

「射的」

「わなげ」

「水ヨーヨーすくい」

「バスケット」

「的あて」

ゲームをクリアすると、カードに

スタンプを押してもらいました(^▽^)/

みんな夢中で取り組んでくれていました☆

 

夏祭りの後は、近くのスーパーまで

おやつのお買い物に出かけました💰

暑いからアイスにしようかな~??

チョコも良いな~🎵

お支払いにも挑戦!!

上手にお買い物ができましたね(^_-)-☆

帰って来て、涼しいお部屋で食べたアイス

は格別だったね(o^―^o)

 

今日の活動が夏祭りということもあり、

浴衣や甚平を着て来てくれたお友だちが

いました!(^^)!

とっても素敵ですね☆彡

 

 

今日もみんなの笑顔がたくさん見られま

した!明日も熱中症に気をつけて楽しく

活動しましょう!!

 

 

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

電 話:022-395-9843

文 責:小林