みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

あっという間にもう8月4日ですね~

夏休みの宿題はみんな順調かな?

毎日コツコツタイプ、

最初に終わらせるタイプ、

ぎりぎりになって焦ってやるタイプ、

みなさんはどのタイプでしたか( •̀ ω •́ )?

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします✨

今日は「ガーデン夏祭り」をしました😊😊

スタンプラリーカードを持って、スタート✨✨

 

🏀バスケット

🎪わなげ

しゃてき

🎈水ヨーヨーつり

的当て

くじびき

どのゲームもみんな楽しみながら

回ってくれていました!!

 

おやつは、みんなでスーパーまで

お出かけして好きなものを選びました(^^♪

「これにする!!」

好きなアイスを教えてくれました。

ウキウキでお買い物!

 

帰って来てから、いただきま~す!

「これ食べたかったんだ~♡」

 

自由遊びも満喫しました🎵

今日も暑い中お疲れさまでした☆彡

夜はゆっくり休んでくださいね!

 

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

電話:022-395-9843

文責:円谷、小林